28

腰痛くて仕事も満足にできんくて人に心配かけて

手間もかけさせて申し訳ないのに

治る気配もなくて不安とか心配とかイライラとか

ネガティブが本領発揮してて。

そのうち甘えも出てきて昼も夜も休みがちになって

自分てなんでこんなにクソなんやろって落ち込んで。

今日夜行ったら人の優しさに久々に直に触れて。

でも帰り道で色々考えてしまって

より自分のダメさを浮き彫りになって感じて。

それでもまた明日から頑張りたいって思う反面、

今小さな幸せを感じてる状況で死ねたら最高だなって。

道中誰もおらんし泣きながら家帰ってポスト開けたら

こっちゃんからプレゼントとメッセージと下駄。

余計泣いたw

誕生日なんて興味もないし祝う理由もないと思ってる

それにこんなクソみたいな自分もクソみたいな人生も

世の中も大っ嫌いでしかないけど

まだもう少し生きたいなぁって思えた

今年の誕生日は良かったって言えるかも

広告を非表示にする