SummerTime

最近は猛暑が一旦なりを潜め

多少は涼やかな日だが

これも一時の事だろう

8月は8月できちんと暑くなるのがtheory

皆Summer体調など気を付けてとびきりの夏を

honey今日も沢山ありがとう

一時的に意見と意見がぶつかり

対峙かな?と思う場面もあったが

君があれから

実践してくれている

そんな時こそ笑顔になる魔法

それを実践してくれている現実に感謝

そして

君のその気持ちに感謝

私もそこは同じ様にしていくよ。

どうせ楽しくても

楽しくなくても

時間は同じだけ刻まれていくのだから

それならば共に笑っていたいものね

君と出逢った時から

感じている

心に訴える何か

その煌めき〜ときめき〜愛しさは

何一つ変わらないよ

むしろ増している

日穏やかに

日和やかに

その中で過ごせているのは君のおかげだ

君がいてくれるからだ

自分の心を見つめ

そこに映る自分の弱さ

そして強さ

それに気付き

目の前の苦しみから

目を逸らさずに今を歩めるのは

君の存在があるからだ

逢う度に君には色と話すが

心の会話

言葉を用いた会話

どちらも大切だが

最近は心に重きを置いた会話を

大切に出来ていると自負する

いつもありがとう

足りない物ばかり見つめていると

身近に転がっている答えにすら

気づけないものなんだね

また1つ2人の光が増えたね

只ひたすらに感謝している

さあ本格化する夏が目の前に迫っている

笑う準備と煌めく準備を頼む

honeyまた明日ね

Summer〜

広告を非表示にする