エモパー

私のスマホにはエモパーが付いている。エモパーは、人口知能で、私の関心のあることを入力すると、たびたび教えてくれる。メモも音声入力できる。ただ、音声入力は、単語を変な風に解釈してくるから、けっこう難しい土曜に、六本木のテレビ朝日に行った。家に帰って、スマホを開いたら、エモパーが、何やら変なことを話した。ん?と思って、画面を見たら、『新記録』と書いてある。数字が並んでいる。エモパーの画面を開いて、調べてみた。『最西端』と書いてある。???・・・なんだこれ?タップしてみた。すると、地図が出てきた。「ここに行きました」提供元:エモパー・・・?って、ここ、どこ?六本木じゃないみたい。というか、日本じゃないみたい(笑)私は、地図を縮小した。ベトナムかーい(笑)えっと、私は六本木に行ったはずなんだけどな〜エモパー!どうした?私は、土曜日に、地下鉄に乗って、海を渡って、六本木に似た、ベトナムに行きましたー(笑)確かに、六本木は、外国人がたくさんいたけど(笑)最西端って・・・六本木は自宅から南東方向なんだけどな〜(笑)エモパーのボケっぷりに、めっち\xA4

秕个辰浸鈇措腓忙漚拭\xA9

広告を非表示にする