決めた

電動車椅子を作る事にしました。

申請が通るかどうかわかりませんが、チャレンジしてみます。

電動を作ったら手動は乗らなくなるよって言われましたが、確かにそうかも。。。

通勤のために必要だから

(いままでだってひいこらいいながら、手伝ってもらうことの多かった事!)

生きるために必要なものはちゃんと手を伸ばして欲しいっていうの。

自己負担もある。健常だったら必要のない負担だ。

先日の主人の車だって手動装置に20万(13万は助成金が出るけど)

その分費用が増えるのじゃ。

ぶちぶち行っても仕方ない、働けるだけラッキーと思うからね。

好きに生きてやる。もう先は見えてきているから余計にね。

広告を非表示にする