【目標1,000いいね!日記】 2017年8月11日(金)_No.2048 ◎飲食日記

【目標1,000いいね!日記】

2017年8月11日(金)_No.2048

◎飲食日記

めんどくサガリ屋@岡山県

おはようございます♪

おとといの水曜日に

出張で岡山県まで行ってきました(^^)

ホルモンが名物ということで

出張先の近くにあった定食屋さんで

ホルモン定食を頂きました☆★

ホルモンと一緒に付いてた

牛肉(サガリ)が美味しかったです(*^^*)

もちろんホルモンも!笑

あと値段が全体的にリーズナブルで良かったです♪

ホルモンは少し高値でしたが(笑)

そしてお土産はきび団子♪

本当に岡山のキビ団子はモチモチしてて美味しいですー^o^笑

それでは本日もよろしくお願いします☆★

【めんどくサガリ屋 】の食べログ

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012081/

【目標1,000いいね!日記】

2017年8月11日(金)_No.2048

◎愛知県のお天気コーナー

【今日は天気急変に注意】

今日は日差しが届くものの

午後は天気急変の恐れあり。

強雨や落雷、突風に注意してください。

また山や川のレジャーの際は

土砂災害や河川の増水に注意し

安全を第一に行動してください。